fuandarake’s blog

メンタル、ヴィーガン、その他雑多なことを書いています。

トフラニールで気分をアゲる。

今はもう服用していないのですが、以前トフラニールを服用していました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、赤いつぶつぶです。

これ、単に気分を上げたい時にはまぁまぁ効いてくれました。

何にもやる気がでない、いまいち気分が沈む、そういう時に良いお薬だと思います。

一時は自分の判断でMAX以上の量を服薬していた時期もありました。

ただこのお薬、効くことは効くのですが、ちょっと難点があって、

 

 

気分が上滑りする、というか空転する

 

 

のですよね。

飲めば飲むほど効いてる感じが実感できたのですが、しょせんはお薬、無理やり気分を上げているにすぎないのですね。

 

でも一時でも気分を上げないとどうしようもない、そんな時期には良いお薬だと思います。

みなさんは正しい服薬をして下さいね。